2006年05月21日

やっぱ、もうちょい。笑

超元気なんですが、少し集中してやりたいことが
ありまして、もうしばらく休みます〜。

6月末くらいには戻ってきますのでー。
posted by スティーヴンスK at 17:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | ご挨拶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

休みすぎた!笑

寝坊した感覚です・・・。

のんびり休んだので、復活しますよ〜〜〜〜!

 

さて。

実は休んでいる間、このブログをもっと自分が楽しめるように
するにはどうしたらいいかな〜と考えていました。
(自分が楽しくないと、読んでる人も楽しくないですもんね)

今まではどんな感じかというと、
なんというか、結構公平な感じで書いてきたのです。

マメさと、広さ重視というか・・・。そんなイメージです。

でも、今後はもう少しワガママにいこうかと思っています。

ま、要は・・・。

自分の好きなアーティストとか、
自分が気になる話しか書かない、と。(笑)

そういうことにしましたが、ナニトゾよろしくお願いしまス。


気になるといえば・・・。

『自分が格闘家なら、この曲で入場するぜ!バトン』


みなさん、ありがとうございます。
超楽しいです。笑


トラックバックを辿っていくと、眠れなくなる・・・。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆スーパーロック! のHomeへ戻る>>>


今週の 「売れてるCDアワード」をみてみる。>>>

posted by スティーヴンスK at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




DVD・CDレンタルなら楽天レンタル

×

