2006年07月19日

やべ。出ちゃってるよ。トム・ヨーク。

復活!なんて言っておきながら、
ついつい、他のことに没頭・・・・・。

(実は7月から、きっちり社長業を復活したんデス)


全く落ち着かず、ヒーヒー言ってました。

そんなことで、
愛するトムの新譜が出ることも知っていたのですが、
まだ聴いてません!!

いかん。。。


人の感想を見る前に聴く!!!

[The Eraser]
Thom Yorke



※amazonのレビューは見ません。(笑)


明日、買うぞー!!

そして語るぞー!!


■□■♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪■□■

基本は洋楽マニアックスな、私、スティーヴンスK。
でも、愛聴している邦楽バンドが2つあります・・・。

なんでかって?

彼らが「ワールドクラス」だからですよ!!奥さん!!


1つは、ブンブンサテライツ。

もう1つは、SpitFunk(スピットファンク)。


まだ知る人ぞ知るバンドですが、
今後、きっちりバックアップすることにしました。

・・・さぁ、どんなこと仕掛けよっかな?

■□■♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪■□■
posted by スティーヴンスK at 21:55 | Comment(4) | TrackBack(4) | 最近出た、注目の新譜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ゆるーり、復活!

スーパーロック、復活しま〜す。

 

こう、なんつーか、気楽に「スティーヴンスK」の音楽ブログという感じで
再スタートを切りたいと思います。

好きなことだけ、好き放題書こうかなと思っています。

というわけで、これからもよろしくお願いします。

 

あ、サマソニは8/13(日)Tokyoのみ出陣です。

う〜、楽しみだ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆スーパーロック! のHomeへ戻る>>>

posted by スティーヴンスK at 17:12 | Comment(8) | TrackBack(0) | SummerSonic(サマーソニック) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




DVD・CDレンタルなら楽天レンタル

×

