2005年08月17日

Death Cab for Cutie(デスキャブ・フォー・キューティ)、Newアルバム発売!

早くも後悔しているワタシ。。。

何がって、サマソニでデスキャブを見逃したことですよ!
ん〜、やっぱ観たかったー!

応援クリックお願いしますダ。⇒ロック系ブログRanking

てなワケですが、朗報がひとつ。

05/8月末、彼らのNewアルバム、「Plans」がリリースされます

2003年の4th「Transatlanticism」に続く、5枚目ですね。

[Plans]
Death Cab for Cutie


オフィシャルサイトで、「2.Soul Meets Body」が聴けます。(Topで流れます)

このオフィシャルでは、新曲を始め、デスキャブの曲が
ず〜っと流れます。

これをBGMにしながら書いてるんですが・・・、すごくイイ気分。
朝だからってこともあるのかなぁ。

心地よくてもう一回寝たくなるけど(笑)。

ちなみに、こないだ書いた、デスキャブのレビューはこちら。

ぬぅ・・・やっぱ観たかったー!(軟弱)
*** *** *** *** *** *** *** *** ***
音楽・ロック / ポップス」ブログはココで。
ranking-banner_04.gif ←1日1クリック、応援していただくと超喜びマス。

[コメント、トラックバック大歓迎です。来てくださった方のサイトには
訪問しています。今後ともヨロシクです。 by スティーブンスK]
posted by スティーヴンスK at 08:04 | Comment(6) | TrackBack(1) | 最近出た、注目の新譜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


え?おコメ10kgが 44円?

で・・・一眼レフカメラは 5円?


激安オークション

なんでこんな価格で??

激安の秘密はDMMオークションで!



この記事へのコメント
どうもこんにちは。
わざわざ、TBありがとうございます。
ええ、俺もサマソニ行けずでしたよ。
大事な用事が入ってしまって。
噂では新曲もやったそうですよ。
多分2.Soul Meets Bodyだと思いますが。
最近はライブ盤で、雰囲気だけ味わってます。

何よりもNEWアルバムの情報もありがとうございます。

それとそちらの判断にお任せしますが
よければ、相互リンクお願いします。
Posted by メリー at 2005年08月17日 19:20
TBありがとうございました!

恥ずかしながら今回のサマソニが
初デスキャブLIVEだったんですが・・
すごく上手いバンドですね!感激しました。
新曲もステキでしたよ☆

ニューアルバム楽しみです♪
Posted by iruda at 2005年08月17日 23:33
TBありがとうございました。
デスキャブ今回は途中までしか観ていなかったのですが
また観てみたいと思っています。
デスキャブ初心者にお薦めの曲orアルバムはありますか?
Posted by Mitsuru at 2005年08月18日 21:15
私もですね、デスキャプを見逃しました。
人のブログを見ているとそうとう良かったとの
声が多く、カナリの後悔です。
アルバムを引っさげて単独公演激しく希望です。
情報ありがとうございます。
絶対買います!
Posted by ガク at 2005年08月23日 01:39
メリーさん、irudaさん、Mitsuruさん、
ガクさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

>メリーさん
ぬぅ、新曲もやったとは。
僕もCD聴いて傷(?)を癒すのみです。
相互リンク、こちらこそお願いします。
マンガネタがいいですねー。

>irudaさん
ん〜、そうなんですよねー。
ウマイんですよねー。。。
ますます傷が広がります(笑)。
あ〜、観とけばよかった!(虚弱)

>Mitsuruさん
まずは3rd「The Photo album」を流しながら、
ボーッとするのがいいのではないでしょうか。
そっから過去に戻るのもよし、4th、Newアルバム
と聴くのもよし、ってな感じで。

>ガクさん
みんなでホメてますよね。。。
お互い、傷が深くなっている様子(笑)。
単独で来て欲しいですよねー。
秋とか冬がいいなー。

じゃ、また皆さん遊びにきてくださいねー。
Posted by スティーヴンスK at 2005年08月24日 07:55
TBさんくすです!
コメントみてると見逃してらっしゃる方も多いですね・・・
会場の音はいただけなかったけれど、バンドはよかったですよほんとに。
ちなみにうちのブログのアドレス、デスキャブの曲名からとっちゃったりしてます。

新譜もうすぐですね!それでは!
Posted by co_u at 2005年08月26日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5973555

この記事へのトラックバック

サマソニ05での最大の後悔。。。
Excerpt: えぇ、まだサマソニで引っ張りますよ(笑) サマソニ05も楽しい思い出、一生心に残るだろう思い出 できました。 でも最大の後悔は、 DEATH CAB FOR CUTIE を見なかったこと..
Weblog: NO music NO life
Tracked: 2005-09-04 21:27




DVD・CDレンタルなら楽天レンタル

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。