2005年09月04日

Mew(ミュー)、待望の2ndアルバムを2005/9月に発売!

サマーソニック'03に続いて、'05にも出演。

日本のファンにも、人気が定着してきたデンマークのミュー。

(デンマークといえば、「マイアヒー♪」ですが、
一切関係ありません(笑)。)


彼らが、2003年の1st「Frengers」に続く
2ndアルバムをリリースします。

[And the Glass Handed Kites]
Mew



※ニューアルバムの試聴情報は見つかりませんでしたー(詫)!


その代わりといっちゃなんですが、
過去レビューから、1stアルバムの試聴情報へ飛べます。


聴いたことない人はゼヒどうぞ。
なかなか・・・強烈です。

ナニがって?・・・美声なんですよ、奥さん。。。

*** *** *** *** *** *** *** *** ***
音楽・ロック / ポップス」ブログはココで。
ranking-banner_04.gif ←1日1クリック、応援していただくと超喜びマス。

[コメント、トラックバック大歓迎です。来てくださった方のサイトには
訪問しています。今後ともヨロシクです。 by スティーブンスK]
posted by スティーヴンスK at 22:48 | Comment(7) | TrackBack(1) | 最近出た、注目の新譜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


え?おコメ10kgが 44円?

で・・・一眼レフカメラは 5円?


激安オークション

なんでこんな価格で??

激安の秘密はDMMオークションで!



この記事へのコメント
久しぶりです!Mew楽しみですよねー。
二年前彼らの1stをはじめて聴いたときは衝撃でしたねぇ。
即効でCDショップに行きましたから(笑)またあの美声
を聴けるかと思うとウキウキですね♪いつかライブで見たいです。
Posted by Fafnir at 2005年09月05日 01:33
9月に出るいろんな新譜のなかでもMewはいちばん楽しみです!
(あとSigur Rosも)
新譜の曲は公式サイトでApocalypsoとSpecialが聴けましたよ。
ニュースをたどっていくとビデオが見れるはずです。
Posted by きょん at 2005年09月05日 21:24
今晩は。いよいよあと一週間後、MEWの2nd。サマソニで彼等のLIVEを見て以来、すっかり虜になりました。どんなマジカルな音を届けてくれるのか今からワクワクしています。感想はブログにUpしますので、是非のぞきに来て下さいね!またお邪魔します。
追記:私もエレグラ行きますよ〜。大好きなUNDERWORLD、踊る阿呆になります。
Posted by labjohn at 2005年09月07日 22:10
Fafnirさん、きょんさん、labiohonさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

>Fafnirさん
どーもです。
Mewは、最近グングン人気が上がってるような気が
しますねー。blogに書く人が増えてますし。
2ndが楽しみですよ〜。

>きょんさん
ありがとうございます!早速PV観ました。
・・・やー、これはイイんじゃないですか!?
バックの完成度とシブさが増してますね。
http://mewsite.com/site_fr.html

>labiohonさん
いや〜、2ndもマジカルっぽいです。
感想楽しみにしてますね。

Underworld、夜中に寝ながら聴いてて、
トリップしてヨダレ垂れてたことありました(汚)。
秋はエレグラで燃えましょ。

じゃまた遊びにきてくださいねー。
Posted by スティーヴンスK at 2005年09月11日 18:14
再びこんにちは。
さっそくMewの新作買いました。すばらしいですよ!!
私は1st聴いたときより衝撃でした。
ポップ度は下がりましたが、深く壮大になってますよ。
ぜひぜひ聴いてみてください!
サラッと聴いた感想を書いたのでTBさせていただきました。
Posted by きょん at 2005年09月15日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6563241

この記事へのトラックバック

Mew / And The Glass Handed Kites
Excerpt: 本日発売、Mewの(メジャーでは)2ndアルバム。 すごいもん聴いちゃったーー!! まさかここまで期待を裏切ってくれるとは。もちろん良い意味で。 Mew独特のメルヘン&予測不能さはそのままに、 前作..
Weblog: Sing & Shout
Tracked: 2005-09-15 19:59




DVD・CDレンタルなら楽天レンタル

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。