2005年11月12日

■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」発信!!■

もうすぐクリスマス。。。

寒いけど、暖かくて切ない季節がやってきますね。


毎年、この季節がくると「あ〜、いい音楽聴きたい」と思うんです。

今まで色んな名曲に出会ってきましたが、
未知の名曲を、誰かが教えてくれたらいいなーと。


・・・というわけで!!

恐れ多いのですが、「バトン企画」をやってみようと思いました!


名づけて「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」!!(笑)


『気持ちが暖かくなり(温)、
思わず涙(水)がこぼれてしまうような曲を3つ教えてください。』

というバトン企画です。

(※俳優の温水洋一(ヌクミズヨウイチ)さんとは無関係ですが、
名前だけお借りしました。(最近、この人好きなので))

nukumizu1.jpg
↑温水洋一さん

これから、
・相互リンクしてもらってるブロガーさん
・最近コメントいただいたブロガーさん

にバトンをお渡しにいきます。

また、このブログを訪れてくださった方も、
ぜひこの企画にノッていただきたいと思います〜。

それではよろしくお願いします。


■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■

『気持ちが暖かくなり(温)、
思わず涙(水)がこぼれてしまうような曲を3つ教えてください。』

というバトン企画です!


【バトンについて】

★あなたの琴線に触れた、「暖かくて泣ける曲」を3つ教えてください。

・もちろん、邦楽・洋楽問わず。

・ジャンル問わず。

・歌詞の内容も問いません。(インストでもOK)

・できる限り曲を「試聴」できるよう、「試聴リンク」を貼ってください。
 (amazonとか、HMVとか、レコード会社のサイトとか)

・バトンは3名に回してください。(1名でも、もっと多くてもいいです)

・できれば、発信元の「スーパーロック!」というブログに
 トラックバックを飛ばしてください。
 (色んな方のバトンをイッペンに見たいので。。。)
 
 [トラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/9257917]

よろしくお願いします〜。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ちなみに・・・

=====わたくし、スティーヴンスKの「音楽・温水(ヌクミズ)バトン!」=====

★1.[Hyperballad] by Bjork

[Hyperballad]
Bjork


※amazonで試聴できます


★2.[Don't Look Back in Anger] by Oasis

[Don't Look Back in Anger]
Oasis


※amazonで試聴できます


★3.[She Will Be Loved] by Maroon5

収録アルバム
[Songs About Jane]
Maroon 5



※amazonで試聴できます

==================================================
posted by スティーヴンスK at 20:17 | Comment(32) | TrackBack(90) | 音楽・温水(ヌクミズ)バトン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


え?おコメ10kgが 44円?

で・・・一眼レフカメラは 5円?


激安オークション

なんでこんな価格で??

激安の秘密はDMMオークションで!



この記事へのコメント
いいですねぇ”温水バトン”(笑)
楽しそうなので参加させてもらいますね!
またTBいたします。
Posted by やまけぃ at 2005年11月12日 23:06
素敵な企画ありがとうございます。
BJORKのHyperballad]、、良いですね〜。
たまにはガチャガチャしたROCKを離れてBJORKでも、得にHyperballad]を聞こうと、偶然にも今日バイト先で、かけていたので思わず、身を乗り出してこの記事を観てしまいました。

OASIS, Maroon 5とど真ん中をつく選曲、これに勝てそうな曲を探すのは苦労しそうです(笑)。
Posted by mitchin' at 2005年11月13日 06:16
事の発端となった管理人です!早速記事にしてみました。なかなかエキサイトしましたよ。3人からどんな反応をいただけるのか楽しみです!TBもします。
Posted by 人生は音楽だ at 2005年11月13日 07:46
どうもぉNUTZですぅ。。

おもしろい企画ですねェ!!!!
僕も是非参加させてもらいますぅ。。。
Posted by NUTZ at 2005年11月13日 11:11
はじめまして。
hiroharuさん(人生は音楽だ)からバトンを承りました The Rambling Shoes の コージといいます。
申し訳ありません、ブログ暦も浅く、知識もないために、試聴できる環境をつくることは出来ませんでしたが、記事を書かせていただきましたので是非御覧ください。
トラックバックさせていただいております。
Posted by コージ ( The Rambling Shoes ) at 2005年11月13日 19:27
こんばんわ〜☆Kayです♪
お誘いありがとうございましたっ♪
素敵なバトンと面白いネーミング☆
是非参加させてもらいま〜す(ゝ∀・*)
バトンUPしたらTBさせてもらいますねっ♪

Posted by Kay at 2005年11月13日 22:56
はじめまして、bloomと申します。
↑の「The Rambling Shoes」のコージさんよりバトンを受け取りました。
私も試聴できる環境にはなっていませんが、記事を書かせて頂きました。
宜しければ覗いてみて下さい。
TBさせて頂きました。
Posted by bloom at 2005年11月14日 03:10
こんばんわ、はじめまして。
きょんさん(Sing&Shout)からバトンを頂戴しました。ちょっと毛色が違う感ありありですけど普段から泣ける曲ハンターなのでこういう企画はとってもうれしいです。今からみなさんのところ回らせていただきまーす。
Posted by nadja. at 2005年11月14日 04:49
こんにちは〜かのこです
素敵なバトンありがとうございます!
早速参加してTBもさせていただきました
楽しく答えられました
変わり種かもしれませんが(笑
ではでは☆
Posted by かのこ at 2005年11月14日 16:50
こんにちわ!ご無沙汰しております。
忙しいのとmixiにかまけてブログ更新してませんでした(;´Д`)
回答&TBさせて頂きました!
好きなバンドが全面に出ちゃった感じですが。笑
Posted by ちぃ at 2005年11月14日 22:08
バトンありがとうございます!
これはなかなかいいですね。UPしたらTBさせていただきます!
絞り込むのが大変だぁ...
Posted by k-8bit at 2005年11月14日 23:37
バトンありがとうございました!とっても楽しませていただきました!機会あればまたこういう企画やってほしいです。BjorkのHyper Balladは私も大好きです。
Posted by きょん at 2005年11月15日 00:36
スティーヴンKさん、先日はメールありがとうございました。
一応記事にしましたが…
いきなり塞き止めるという荒業に出てしまいました。
どうかお許しください。
また遊びにきますね♪
Posted by mihho at 2005年11月15日 04:22
ども!

私も温水バトンやらせていただきまっす!

スティーブンさんの3曲、琴線に触れますねぇ・・・・・ビョークはどれもよいですが、なんだか悲しくなる(私は)のが最大の欠点です。トラウマか?!

Posted by ゆーきん at 2005年11月15日 04:35
こんばんは!少し時間が経ってしまいますが是非やらせていただきますよ!ヌクミズバトン!
Posted by ヤマゾク at 2005年11月15日 23:27
はじめまして。
バトンが回って来たので、記事にさせて頂きました。ちょっと古い曲ばかりになってトシがバレそうです・・・(笑)TB、させて頂きますね。
Posted by MINAGI at 2005年11月18日 00:33
はじめまして。
バトンに参加させていただきましたのでTBいたしました。
いろいろな方がいろいろな曲を聴いているのですね〜。楽しませていただいています。
Posted by Chunky at 2005年11月18日 22:46
こんにちは!
バトンありがとうございました!
少々遅れましたが、UPしました。
結構悩んでしまいました(2時間もかかりました)が結局自分のいつものセレクトになりました。
また遊びに来ます!!
Posted by あんそにぃ at 2005年11月19日 02:03
はじめまして。
「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」、オモシロイ!
岩詩人さんにバトン頂いてから、悩みながらの選曲を楽しませて頂きました。TBさせて頂きましたのでよろしかったらご覧下さい。
それにしても、参加された皆さんは、数々の名曲を温水洋一さんのお顔と共に思い出すようになるんでしょうね。(ワタシは既にそうなりました)
Posted by bugalu at 2005年11月19日 08:59
やまけぃさん、mitchin'さん、人生は音楽ださん、
NUTZさん、コージさん、Kayさん、bloomさん、nadiaさん、
かのこさん、ちぃさん、

こんにちは!コメントありがとうございます。
バトン、受け取っていただき、
ありがとうございました。

TBいただいた方もありがとうございます。
ゆっくり色んな方のを聴かせてもらってます。


>やまけぃさん
スマパンのthirty-three、僕も大好きですねー。
coccoは、ポロメリアなんかがハマります。

>mitchin'さん
先にド真中投げてすいません。。。
いや〜、僕にとっては出会いがありましたねー。
NODASURFは特にステキでした。
ありがとうございます。

>人生は音楽ださん
むー、これまた強力ですね。
ジムはジャケとのアンバランス感がスゴすぎですよねー。

>NUTZさん
いやぁ、毎度まったり系で。。。こんにちはです。
これまた渋い選曲。。。というか渋すぎる。
ジェフ・バックリィ、1位ですか。
超納得です。

>コージさん
はじめまして!ありがとうございます。
中でも「リトル・フィート」がすごく気になってます。
聴きたい。。。聴きたい〜!

>Kayさん
アップしたらゼヒTBお願いしま〜す。
楽しみにしてます。

>bloomさん
選曲もタイヘンだったと思いますが、
書いていただいてありがとうございます。
gigolo auntsは聴いたことなくて、
惹かれます。。。これも聴きたい〜!!(笑)

>nadiaさん、
いや〜、これまた美しい曲の
オンパレードですね。
ジェフ・バックリィもキテますし、泣き一直線。

>かのこさん
すいません、まさかここでラムシュタインだとは
思いませんでしたが(笑)、グッとくるのはキますよね。
ジャンルばらばらなのがステキ。

>ちぃさん
お、邦楽勢ですね。探して聴いてみたいと思います。
僕は洋楽好きですが、
バンドもやっていたので邦楽も全然イケます。
見た目や、ジャンル、カテゴリだけで「聴く・聴かない」
を判断するのはイカンですね。

みなさん、ありがとうございました。

コメントの続きはまた後ほど〜。
Posted by スティーヴンスK at 2005年11月19日 19:47
k-8bitさん、きょんさん、mihhoさん、ゆーきんさん、
ヤマゾクさん、MINAGIさん、Chunkyさん、あんそにぃさん、
buqaluさん、

こんにちは!コメントありがとうございます。
バトン、受け取っていただき、
ありがとうございました。

>k-8bitさん
お〜、FISHMANSの3連単ですね。
すごく気持ちがわかります。
FISHMANSというバンド名だけでも泣けます。。。

>きょんさん
The Velvet Teen!
「そういやThe Velvet Teenだよなぁ!」と
思わず独り言をトばしていました。
ん〜、イイ曲ばっかですね。

>mihhoさん
いえいえ、全然オッケーですよ!
ありがとうございます。
Jay Chouさん、気になってます。。。

>ゆーきんさん
ビョークは、諸刃の剣ですな(笑)。
ん〜、「運命の曲」ってステキですね。
自分にとって大切で、
しかも大事な人と繋がってる曲。
音楽のイイところですね。

>ヤマゾクさん
こんちは!
記事アップしたら、ぜひトラバしてくださいねー。
お願いしますー。

>NINAGIさん
はじめまして。ありがとうございます。
いやぁ、渋かったです。。。
渾身の3球で、僕は三振です(なんのこっちゃ)。
オトナの男系ですね〜。

>Chunkyさん
Bette Midler以外は、初体験でした。
美し系ですね。。。
冬に合います。キレイな気持ちになりますね。

>あんそにぃさん
自然で壮大な曲が続いて・・・、
エアロスミス!
ヤラれました。
特にアンソニーフィリップスに惹かれました。

>buqaluさん
温水さんのお顔とともに・・・。確かに(笑)。
泣いてるのに、頭に描いているのはヌクミズ。
・・・ビョーキですね〜(笑)。
久々にカーペンターズ聴いてみます〜。

皆さん、ありがとうございました。
いや〜、ホントにやってよかったー。
たくさん出会いがありました。

どんどんTB待ってますー。
Posted by at 2005年11月20日 20:32
スティーヴンスKさん、バトン、大変遅くなってしまいましたが、やってみました〜。洋楽のは「温かい」通り越して「熱い」のばっかりなので、邦楽から選びましたー。・・・何か、リンク貼ったのが上手く行けないみたいなので、も1回リンク貼り直してみます(初心者なので機械はサッパリだ・・・)。
Posted by JOE at 2005年11月23日 12:44
はじめまして!!

私も、バトンをたくされました。
そして、次の人にたくしました。

いろんな人の
「ヌクミズ」見れて「そうそう、こんな曲あったな〜」って参考になります。

では。
TBさせていただきます。
Posted by につ。 at 2005年12月01日 13:01
ヌクミズ 笑えました♪=^^=

参加させていただきましたので TB貼らせて頂きます^^
Posted by にっと at 2005年12月01日 20:12
色んな方の「温水」おもしろいですね。

TB貼らせていただきました。

ビョークかぶってました!
Posted by てん at 2005年12月04日 02:35
はじめまして、バトンが回ってきたので
TB張らせていただきました!
面白い企画ですね(´∀`)
宜しくお願いします♪

(Maroon5、私も好きです♪)
Posted by keichi at 2005年12月16日 23:00
JOEさん、につ。さん、にっとさん、
てんさん、keichiさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

>JOEさん
ありがとうございます。。。
慣れない機械(?)をイジっていただき。。。

サザンの曲はステキですよね〜。
しかし気になったのはUDO。
む〜。スゲー気になります。

>につ。さん
ぬぅ。ヘドヴィグのあと、チャラときますか。
実は僕もチャラのこのアルバムは愛聴盤です。
母親の愛情たっぷりのステキな曲ですよね。

>にっとさん
ゲームミュージックから、林家いっ平まで。
すごすぎる展開にビックリです。笑
いやぁ、面白かったです。
気を重くしてしまってスイマセンでしたー。

>てんさん
ビョーク、かぶりましたね!
しかも豊洲のフジロック、
僕もビョークをみてボーゼンとしてた一人です。
あの光景は一生忘れられないですね。

>keichiさん
coccoからサイモン・ガーファンクルとは。
ん〜、シブい。
音楽に疎い方の回答じゃないですね。笑

皆さん、ありがとうございます。
また遊びにきてくださいねー。
Posted by スティーヴンスK at 2005年12月17日 22:07
はじめまして。
私のとこにもめぐりめぐって温水バトンが届きました。でこちらのトラバ&書きこみをば。スティーブンスKさんがoasisの「Don't Look〜」をあげていますが、私も迷いました。あの曲はまさに温水ですもんね。しかし、今回は歌詞にじーんと来る邦楽ばかりをあげてみました。こちらのブログとはちょっと感じが違う選曲かもしれませんが・・・
こちらのトラックバックをたどって、いろんな方の温水を見てみようと思います。では!
Posted by デミ at 2005年12月19日 02:36
はじめまして。バトンが回ってきましたので、乗ってみました&TBさせていただきました。面白い企画記事書かせていただいて楽しかったです。
Posted by stromblad at 2006年01月07日 21:03
大人向けアダルトちっくな個人日記BLOGなんで興味あれば見に来てくださったら嬉しいです★(・∀・)
Posted by jesie at 2006年01月14日 02:10
ベビー服 通販 エルメス 財布 http://www.guccielevenjp.biz/ [url=http://www.guccielevenjp.biz/]エルメス 財布[/url]
Posted by エルメス 財布 at 2013年07月17日 20:44
クリスチャン 靴 ルブタン スニーカー http://www.clechojp.biz
Posted by ルブタン スニーカー at 2013年07月20日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9257917

この記事へのトラックバック

■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」■□■
Excerpt: 早速頂いたので、恥ずかしながら報告させていただきます。 さて、私の番ですが。 もったいぶらず。1位から。
Weblog: 明るさ設定
Tracked: 2005-11-13 06:04

昨日のブログがきっかけで
Excerpt: スティーヴンスKさん から「バトン企画」をいただいちゃいましたよ! 名付けて「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」! イェーイ!SO COOL!(温水だけど) 詳細は、発端となった昨日のブログ..
Weblog: 人生は音楽だ
Tracked: 2005-11-13 07:49

「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」
Excerpt: 昨夜、『Super☆Rock!〜スーパーロック!』のスティーヴンスKさんから、バトンをいただきました! ・・・ネタ切れでしたので、助かります(笑) ■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■..
Weblog: DEMON DRIVER
Tracked: 2005-11-13 15:48

「 バトン 」 なるもの
Excerpt:  hiroharu さんの記事 ( → こちら ) ?で指名を受けて  選曲に頭を抱えている !?      コージ です。    >今まで色んな名曲に出会って..
Weblog: 世界の!? The Rambling Shoes から
Tracked: 2005-11-13 19:28

音楽・温水バトンです。
Excerpt: スーパーロック!のスティーヴンスKさんから音楽・温水(ヌクミズ)バトンなるバトンを受けました。 内容はあなたの琴線に触れた、 「暖かくて泣ける曲」を3つ教えてください、というものです。 この企画はRO..
Weblog: ロックdeシネマ
Tracked: 2005-11-13 22:32

みゅーじっくばとん。
Excerpt: スティーヴンスK さんからいただいた新しいミュージックバトン! 早速、やってみたいと思います。
Weblog: MUSIC FROM FINLAND
Tracked: 2005-11-13 23:11

■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」■□■ takeさんから回ってきたバトン!!
Excerpt: 業務連絡(笑) 私のところに、以下のようなバトンが回ってきました。 ねぇさんに回します。 よろしくDEATH ! ■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■ 『気持ちが暖かくなり(温)、 ..
Weblog: メタルで行こう!!
Tracked: 2005-11-13 23:20

音楽・温水(ヌクミズ)バトン
Excerpt: 「Super☆Rock! ~スーパー・ロック!」のスティーヴンスKさんから 「音楽・温水(ヌクミズ)バトンなるものをいただきました! 『気持ちが暖かくなり(温)、 思わず涙(水)がこぼれてしまうよう..
Weblog: Sing & Shout
Tracked: 2005-11-14 02:31

「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」 なるもの
Excerpt: いつも遊びに来て下さる 【世界の!? The Rambling Shoes から】 のコージさんから、「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」 というものを受け取ったので、ご指名に預り参加。ちなみに発信元..
Weblog: without A trace
Tracked: 2005-11-14 03:10

音楽・温水(ヌクミズ)バトンが回ってきました。
Excerpt: 答えてみます。
Weblog: Glory Box
Tracked: 2005-11-14 04:08

温水バトン
Excerpt: 「 Sing & Shout 」のきょんさんから温水バトンなるものを頂きましたので記事を書きます。しかし このバトン名は面白すぎでしょ(笑)その内容は読んで字のごとく、暖かくて(温)、泣ける曲(水)..
Weblog: Deep Impact @ Blog
Tracked: 2005-11-14 15:20

バトゥン
Excerpt: スティーヴンスK様から温水バトンなる物を戴きました ありがとうございます(きゃ 『気持ちが暖かくなり(温)、 思わず涙(水)がこぼれてしまうような曲を3つ教えてください。』 1.B..
Weblog: ★R Is For Rock★
Tracked: 2005-11-14 16:40

音楽・温水(ヌクミズ)バトン
Excerpt: 音楽バトンが回ってきました 以下引用 こんにちは! 「スーパーロック!」のスティーヴンスKです。 毎年、この季節がくると「あ~、いい音楽聴きたい」と 思っていまして・・・。 今まで色んな名曲に..
Weblog: BARBON STREET
Tracked: 2005-11-14 18:38

【78】温水(ヌクミズ)バトン☆
Excerpt: takeさんからまわってきた、温水(ヌクミズ)バトン☆ ■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■ 『気持ちが暖かくなり(温)、 思わず涙(水)がこぼれてしまうような曲を3つ教えて..
Weblog: 私の好きなチョコレート★
Tracked: 2005-11-14 19:04

「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」
Excerpt: 『気持ちが暖かくなり(温)、思わず涙(水)がこぼれてしまうような曲を3つ教えてください。』というバトン企画が回ってきました。すぐに思いついたのは、最初の2曲なのですが、少し考えるといい曲が山ほど浮かん..
Weblog: Payapaya Darkside
Tracked: 2005-11-14 22:01

音楽・温水(ヌクミズ)バトン
Excerpt: スティーヴンスKさんからいただきました♪ ■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■ 『気持ちが暖かくなり(温)、 思わず涙(水)がこぼれてしまうような曲を3つ教えてください。』..
Weblog: 東京オトメ♀レンアイ事情o
Tracked: 2005-11-14 22:04

■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」
Excerpt: スティーブンKさんからバトンを頂き早速特集を組ませて頂きますぅ。。。 ■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■ 『気持ちが暖かくなり(温)、 思わず涙(水)がこぼれてしまうような..
Weblog: メローな一日
Tracked: 2005-11-14 22:33

音楽・温水バトン??です。
Excerpt: 昨日のバトンはかなり面白かったです、ありがとうございました。1日たって、さらにあれもこれもと出てきましたので今日は続編です。 ◇オン・ザ・ビーチ/クリス・レア 渋すぎです オン・ザ・ビーチ ◇ボーイズ..
Weblog: ロックdeシネマ
Tracked: 2005-11-14 23:33

一人会議&温水バトン
Excerpt: 昨日のトリックは面白かったのですが、少しトリック過ぎたというか、わざとらしい笑いが目立った感じがしないでもないです。ヤンバルクイナとか。映画に期待します。 あのですね、僕が運営しているサイトのアクセ..
Weblog: Pine Create, Inc.
Tracked: 2005-11-14 23:47

■□■音楽・温水(ヌクミズ)バトン■□■
Excerpt: 「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」を受取りました。 『気持ちが暖かくなり(温)、 思わず涙(水)がこぼれてしまうような曲を3つ教えてください。』 という、バトン企画を 「スーパ??
Weblog: * CHERRY BOMB *
Tracked: 2005-11-15 00:01

音楽・温水(ヌクミズ)バトン なるものが来た。
Excerpt: スーパーロック!ブログのスティーヴンスK氏から「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」なるものが回ってきたので、答えてみる。今回は洋楽まで頭が回らないので邦楽に絞らせてもらうけど。
Weblog: #fp-sfp
Tracked: 2005-11-15 00:35

温水バトン
Excerpt: いつもコメントいただいているコージーさんからバトンが回ってきました http://ameblo.jp/the-rambling-shoes/day-20051113.html バトンが回って..
Weblog: 鳥肌音楽 Chicken Skin Music
Tracked: 2005-11-15 01:42

温水(ヌクミズ)な名曲
Excerpt: スティーヴンスKさんのサイト「スーパー・ロック!」から「温水(ヌクミズ)バトン」http://superrock.seesaa.net/article/9257917.html という企画をいただいた..
Weblog: 名曲 怖いもんなし!
Tracked: 2005-11-15 02:36

温水バトン, 温水ブーメラン......
Excerpt: nuku mizu music... 『気持ちが暖かくなり、思わず涙がこぼれてしまうような曲』 先日、スティーヴンスK氏より「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」なるものを頂きました。『Super☆..
Weblog: Recommend , various memor...
Tracked: 2005-11-15 04:14

今日の音楽 【号外】◇温水バトン
Excerpt: ブログ仲間のスティーブンスKさんより頂きました、 温水バトン!!あ〜3曲挙げるって難しい・・・・・byゆーきん
Weblog: スタイルのない人生なんてクズよ!
Tracked: 2005-11-15 05:04

音楽・温水(ヌクミズ)バトン
Excerpt: またまたバトンということになるのですが(笑)bloomさんから受け取りましたので書かせてもらいます。 「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」 とは、“気持ちが暖かくなり(温)、思わず涙(水)がこぼれてしまう..
Weblog: Time of your life
Tracked: 2005-11-15 06:20

「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」
Excerpt:  ぼくがしょっちゅう覗いているブログ、「These Are Soulful Days」の「bugalu」さんから「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」のご指名を頂きました。  詳細はこちらをご覧下さい..
Weblog: ある音楽人の日乗
Tracked: 2005-11-18 00:30

「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」
Excerpt: bugalu さんのBLOG 「These Are Soulful Days」からバトンをいただきました。 このようなことには初参加なのです。 ありがとうございます。
Weblog: Chunky's Room
Tracked: 2005-11-18 22:13

■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン!」■
Excerpt: スティーヴンスKさんからバトンをいただきました! ■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■ 『気持ちが暖かくなり(温)、 思わず涙(水)がこぼれてしまうような曲を3つ教えてくださ..
Weblog: 1日1曲洋楽レビュー
Tracked: 2005-11-19 01:59

「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」
Excerpt:  岩詩人さんから、「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」というバトンを頂きました。  詳しくはコチラをご覧頂きたいのですが、要は「気持ちが暖かくなり(温)、思わず涙(水)がこぼれてしまうような曲を3つ教え..
Weblog: These Are Soulful Days
Tracked: 2005-11-19 08:48

「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」!!
Excerpt: だばー。 ちゅうわけでバトンに参加してみます。 引用ーー ■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■ 『気持ちが暖かくなり(温)、 思わず涙(水)がこぼれてしまうような曲
Weblog: 恋の十字路
Tracked: 2005-11-19 15:27

音楽・温水(ヌクミズ)バトン
Excerpt:  ブログ「Super☆Rock!〜スーパーロック!〜」を管理されているスティーブンスKさんより「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」のお知らせをいただきました。 「音楽・温水(ヌクミズ)バト..
Weblog: コウサカシノブ | photo | music | etc
Tracked: 2005-11-19 17:56

ヌクミズ・バトン
Excerpt:  コウサカさんから「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」なるものを渡されたので、今日は急遽それをやってみる事にしよう。いや〜ぁ、しかしこの3曲を選ぶのは思った以上に大変だった。バトンの内容は次の通り 『気..
Weblog: Are You Fredie ?
Tracked: 2005-11-19 21:53

Choose
Excerpt: Nov,21,2005 Kuwana City 『Super☆Rock!〜スーパーロック!〜』様の「温水バトン」を勝手に拝借しましたのでココに記させて頂きます。『気持ちが暖かくなり(温)、思わず..
Weblog: Ideoteque(complaint & Idealism)
Tracked: 2005-11-21 23:00

バトンが回ってきたので。。。初めてのトラバに挑戦。
Excerpt: 伊藤君からバトンが回ってきたので初トラックバックに挑戦してみる。 季節は秋から冬に移り変わる今、それは容赦なくボクの涙腺を刺激するのです。 んじゃ、まあいってみる。 まず一曲目。 "P..
Weblog: PARAISO
Tracked: 2005-11-23 00:41

音楽・温水(ヌクミズ)バトン
Excerpt: ■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■ 『気持ちが暖かくなり(温)、 思わず涙(水)がこぼれてしまうような曲を3つ教えてください。』 というバトン企画です! 【バトンについて】 ★..
Weblog: THE ROAD OF LIFE
Tracked: 2005-11-23 12:16

1 in 2005
Excerpt: ということで、本年度もまた終わった。 「およよ?!」って感じの年間ランキングは後日として... まず、週間で更新してた今年度のトップ1コレクションを上げちゃいます。自前です。 うぃーっす! ..
Weblog: 人 ...
Tracked: 2005-11-24 07:21

「つぶやき。」番外編「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」。
Excerpt: joyukiさんからバトンをキャッチ。 ありがとうございました。 「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」の詳細はコチラ。 定義は 『気持ちが暖かくなり(温)、 思わず涙(水)がこぼれてしまうような..
Weblog: つぶやき。
Tracked: 2005-11-25 10:51

音楽・温水(ヌクミズ)バトン
Excerpt: まさるママさん から音楽・温水(ヌクミズ)バトンというのが回ってきました ■□■...
Weblog: Pastor's Blog
Tracked: 2005-11-25 19:06

音楽・温水(ヌクミズ)バトン
Excerpt: ママさん仲間のciariさん から音楽・温水(ヌクミズ)バトンというのが回ってきました ■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■ 『気持ちが暖かくなり(温)、 思わず涙(水)がこ..
Weblog: 我が家の自閉症アイドルまさる君
Tracked: 2005-11-25 20:42

バトンリレー??
Excerpt: 最近バトンをまわしてもらったのにまだ手をつけていないバトンがたまってきたので、今日から3〜4回くらい色んなバトンを連発します♪ まずは、自閉症界のカリスマ!!まさるママから回ってきた温水(ヌクミ..
Weblog: 楽しくなければ つまらない!!
Tracked: 2005-11-26 15:47

音楽・温水(ヌクミズ)バトン
Excerpt: 当Blogの常連さんの「浅田ちか」様よりバトンを受け取りました。 題して・・・「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」(スティーヴンスKさん作) 『気持ちが暖かくなり(温)思わず涙(水)がこ
Weblog: どらの戯言【本館】
Tracked: 2005-11-29 20:42

ヌクミズSONG
Excerpt: 会社のチカサンから 謎のバトンを渡されました。 その名も ヌクミズバトン。 これは、スティーブンkさんがスタートしたものということ。 ■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン..
Weblog: Don't worry. Be happy!
Tracked: 2005-11-30 20:03

温水(ヌクミズ)バトン
Excerpt: masakiさんから温水(ヌクミズ)バトン なるものを受けとりました。 私の場合
Weblog: theKawasakiFamilies
Tracked: 2005-12-01 15:25

温水(ヌクミズ)バトン
Excerpt: いつもお世話になってます^^sugarmountain さんとjoyuki さん(ご依頼順)から 温水(ヌクミズ)バトンなるものを受け取りました。 忙しくて なかなか お答えできずすみま..
Weblog: ヒゲと口紅とバルコニー
Tracked: 2005-12-01 20:13

ヌクミズバトン(ぽちの結婚編)
Excerpt:  ぽちも走る師走、「Don't worry. Be happy!」のにつ。さんから温水バトンなるものをいただいた。リレーの選手に選ばれた気分。  スティーブンkさんの作らしいこのバトン、温泉系かと思..
Weblog: ぼちぼちぽちり。
Tracked: 2005-12-02 14:06

ハヤミズ家具店
Excerpt: という店がたしか鶯谷にあって、幼少の頃はCMも何度も観たものだが、どうやら経営破綻してしまったらしい。と検索してみて初めて知った。関東ローカルネタでした。 バトンなるもの、最近毎日のようにどなた..
Weblog: 木綿の半可通風
Tracked: 2005-12-03 03:12

温水(ぬくみず)バトン
Excerpt: ホリタロー さんから ? 「温水(ぬくみず)バトン」 なるバトンを頂きました。 ? 初めてのバトンです。嬉しいなー。 ホリタローさんありがとうございます! ? ? ? ?..
Weblog: 横浜ではたらく店長のblog
Tracked: 2005-12-04 02:19

温水バトン
Excerpt: 結構前にやまけぃから回ってきたバトンに今頃答える!(ごめん) ■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■ 『気持ちが暖かくなり(温)、 思わず涙(水)がこぼれてしまうよ??
Weblog: ヨウの日記
Tracked: 2005-12-04 10:03

温水(ヌクミズ)バトン
Excerpt: こんにちは 妻くらげこと「きくらげ」です 「ある秘書のつぶやき」 のsecykobeさんから 温水バトン を受け取りました~秊 最近ブログ仲間では噂になっていたので きくらげの..
Weblog: くらげさん家の気ままなブログ
Tracked: 2005-12-10 20:43

温水(ヌクミズ)バトンなるもの。
Excerpt: わがスクラップブック のパートナーで現役秘書のsecycobeさんから 、「温水バトン」なるものが回ってきました。ガラではないのですが、うちの秘書(いつからや!)からの依頼とあっては、応えない..
Weblog: ◆30代ビジネスマンを救う!読書メモ◆
Tracked: 2005-12-11 08:01

本日版、温水バトン。
Excerpt: swg1982128さん(いつもコメントあざーす!)から「温水バトン」というものをいただきました。 それは何かというと、 ■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■ 『気持ちが暖か..
Weblog: ukiki01_blog
Tracked: 2005-12-11 16:46

温水バトンをいただきました
Excerpt: 嬉しいです。何より嬉しいです。ブログ生活6ヶ月にして、初めて「バトン」というものを受け取りました。「くらげさん家の気ままなブログ」のきくらげさんから、 温水バトン というものを受け取りました。 バ..
Weblog: 北の国から徒然日記
Tracked: 2005-12-12 20:21

温水バトン
Excerpt: 温水バトンというものが回ってまいりました。 喜んで、参加させていただきます。説明はこちら↓ ■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■ 『気持ちが暖かくなり(温)、 思わず涙(水..
Weblog: お気楽日記
Tracked: 2005-12-13 00:05

音楽・温水バトン
Excerpt: 昨日のの記事にTBを頂いた (っていう言い方で良いんでしょうか?TBの仕組みがいまいち理解できない) スティーヴンスKさんのブログ、Super☆Rockにて、 「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」?..
Weblog: Music*Life
Tracked: 2005-12-13 22:30

『温水バトン』を受け取りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Excerpt:  「北の国から徒然日記」のshow16さんから『温水バトン』というものを受け取りました。  初めてなんで少々戸惑っています。デブーンにバトンをつないでくことができるのか  まずは『温水バトン』の説明..
Weblog: デブーンのなんでもブログ
Tracked: 2005-12-13 23:24

温水バトン ・ ぬくみずばとん
Excerpt: ひとりごと★ちょっぴり役立つ豆知識★ の ちょび豆さん 「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」というバトンを頂きました。 以下、前説です。 ■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■..
Weblog: 行雲流水的くっぞこ
Tracked: 2005-12-14 00:04

バトンを初めてやってみた
Excerpt: デブーンさんから『温水バトン』というものを受け取りました。 温水バトンっていうのは、あの俳優の温水さんからとったんですよね? いつも「さんま御殿」でいじられていますが…いい味出してます。 うちのブロ..
Weblog: まちづくりぷらす
Tracked: 2005-12-14 03:16

温水バトン。
Excerpt: バトン受け取り希望者0…。どうしよう…。「覚悟してください」なんて言ってみたものの、なんか勝手に渡すのも気が引けるというもの。っていうかただの小心者か…。 とりあえず、バトンは 「北の国か..
Weblog: 2番、セカンド、堂本剛
Tracked: 2005-12-14 12:05

温水バトン ・ ぬくみずばとん
Excerpt: 行雲流水的くっぞこ  ブログのくっぞこさんより 「温水バトン ・ ぬくみずばとん」 というものを頂きました 「温水バトン」とは? 説明致します ■□■「音楽・温水..
Weblog: お勧めしたい音楽 @1/f ゆらぎ理論とは・・・
Tracked: 2005-12-14 21:44

温水(ぬくみず)バトン♪
Excerpt: aaさん から「温水バトン ・ ぬくみずばとん」を頂きました(´ー` )ありがとうございます!!   解説の方はaaさんのサイトから抜粋させて頂きましたm(__)m   ■□■「音楽・温水..
Weblog: そらいふ ??AirLife
Tracked: 2005-12-15 23:37

音楽・温水バトン♪
Excerpt: くっぞこさんから 音楽・温水(ヌクミズ)バトン  がまわってきました??(^^)/ バトン連続笑) 以下、前説をコピーさせていただきました。  そういえば、はじめて発信源がわかるものですね..
Weblog: ★無料大好きっこ(^^)/ 目指せ!ネットで安定副収入★
Tracked: 2005-12-16 10:57

音楽・温水(ヌクミズ)バトン
Excerpt: ちょび豆さんより、バトンを頂きました★ ■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■ 『気持ちが暖かくなり(温)、 思わず涙(水)がこぼれてしまうような曲を3つ教えてください。』..
Weblog: てるこ・・・心のつぶやき。
Tracked: 2005-12-16 10:57

温水バトン☆
Excerpt: くっぞこさん から温水(ヌクミズ)バトンを受け取りました♪ ■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■ 『気持ちが暖かくなり(温)、 思わず涙(水)がこぼれてしまうよう..
Weblog: * 空ドキ * ?? Happy my life ??
Tracked: 2005-12-16 18:10

温水・ぬくみずバトン
Excerpt: renaissance-aa さんからバトンをいただきました。 ■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■ 『気持ちが暖かくなり(温)、 思わず涙(水)がこぼれてしまうような曲..
Weblog: K.I.D.s
Tracked: 2005-12-17 00:44

温水バトン!
Excerpt: 1行雲流水的くっぞこ さんからのバトンです♪ 「温水バトン」とは? 『気持ちが暖かくなり(温)、 思わず涙(水)がこぼれてしまうような曲を3つ教えてください。』 という..
Weblog: 女を磨くっきゃない☆
Tracked: 2005-12-18 02:01

温水バトンいただきました
Excerpt: ○毎度お世話になっております、あやさんからいただきましたー。今回のバトンもカンタ
Weblog: 月の裏で会いましょう
Tracked: 2005-12-19 01:41

温水バトン。
Excerpt: 「そらいふ ??AirLife 」のkeichiさんから温水(ぬくみず)バトンというものをいただきました。  んーと、温水バトンとはなんぞや? ということで、以下、解説です。   【バトンについ..
Weblog: 今日の雪かき。
Tracked: 2005-12-20 00:39

温水バトン
Excerpt: ロウさん から頂いた音楽・温水(ヌクミズ)バトン ? 前説をコピってたんで、自分もコピりました ? ■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■ 『気持ちが暖かくなり(温)、思わず涙..
Weblog: OSAKAN LIFE
Tracked: 2005-12-20 01:05

「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」
Excerpt: 皆さん、お疲れちゃ??ん♪ 電化製品などなど壊れる時は、立て続けに壊れるよね?? なんだろね?? 困るわ?? (>へ<) さてさて・・・けいちさん から頂きましたバトン・・・..
Weblog: おセンチ☆Monkey
Tracked: 2005-12-20 16:33

音楽・温水(ヌクミズ)バトン
Excerpt: 初めてバトンが回ってきた…。虎吉くんからです。すごい悩んじゃったじゃん!! 回っ
Weblog: ロコログ♪
Tracked: 2005-12-21 15:52

音楽・温水(ヌクミズ)バトン
Excerpt: スティーブンスKさんのSuper☆Rock!〜スーパーロック!〜からバトンを戴いたというかパクッてきましたので(笑)、やってみようと思います。 スティーブンスKさん、ありがとうござい??
Weblog: メタルの棚
Tracked: 2005-12-23 01:28

「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」
Excerpt: またもやRenさん の所からバトンをかっさらう。(笑 バトンの説明。以下コピペ↓ ■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■ 『気持ちが暖かくなり(温)、思わず涙(水)がこぼれ..
Weblog: こすぷれ日和
Tracked: 2005-12-24 03:34

Baton twirling
Excerpt: あざーーーっす!ぬっくん バトンいただきました! もとい、拡大解釈で 温水バトンを 撃墜王への道 の Tyrannyさんからいただいちゃいました。ウホ~~、初バトン。メタル畑からいただいたのに、もの..
Weblog: AND NOW... BLOG
Tracked: 2005-12-24 04:26

音楽・温水(ヌクミズ)バトン
Excerpt: えー、今日のお題は「温水バトン」でございます。 これ、英語も書こうと思ったのですが、英語まで書いたら 読みにくいんダヨォー、ヴォケェェェ! と言われかねないので、今回は日本語だけでごわす(爆) ..
Weblog: ATSU-san's Twists and Turns ( ATSU-sanの紆余曲折 )
Tracked: 2005-12-25 00:10

温水(ぬくみず)バトン
Excerpt: あやさんからいただきました『気持ちが暖かくなり(温)、思わず涙(水)がこぼれてしまうような曲を3つ教えてください。』というバトン企画である温水バトンを持って走ります。 【バトンについて】 ..
Weblog: NO MUSIC,NO LIFE
Tracked: 2005-12-25 22:07

温水(ヌクミズ)バトン!?
Excerpt: わーーーー! いま自分のブログを見てみたら、こんなのが回ってきてた! びっくりしたな、何回もあってんのにロコちゃんゆわないから。 「温水(ヌクミズ)バトン」だって。 初耳だ。 -*-*-*-*-*..
Weblog: スペシャルブログ
Tracked: 2005-12-27 13:52

温水バトン
Excerpt:  ただいまご紹介いたしました、「Super☆Rock」さんのブログから、音楽バトンを頂いて参りました!その名も…「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」!内容は、『気持ちが暖かくなり(温)、 思わず涙(水)..
Weblog: NOPPO-HOUSE
Tracked: 2005-12-30 10:58

温水バトン by Papametaller
Excerpt: ATSUさんから温水バトンなるものを先日受け取って、ちと放って置いてしまいました野で、やってみたいと思います。 温水バトン、なんじゃそりゃ? 『気持ちが暖かくなり(温)、思わず涙(水)がこぼれてしまう..
Weblog: パパメタラーの物置
Tracked: 2006-01-07 20:51

pussy squirt
Excerpt: <a href="http://likak.bbsindex.com/public/women-public-urinating.html">sex in public</a> squirting <a href="http://likak.bbsindex.com/public/flasher-contest.html">sex in public</a> pussy squirt <a href="http://likak.bbsindex.com/public/girls-flashing-on-spring-break-lake-havasu.html">nude in public</a> flashing spring break girls <a href="http://likak.bbsindex.com/public/flashing-stocking-tops.html">colleg..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-11 12:56

大人になれないオヤジのロック5(温水バトン)。
Excerpt: 新年第一弾の記事(料理ではなく)は、やはりロックで!ってことで、年末ATSU-sanから受け取った「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」です。発信元はこちらから。よく見ると別にロック限定ではない。が、かなり..
Weblog: イメージの詩
Tracked: 2006-01-16 21:59

温水バトン
Excerpt: まぁこぉとぉさんよりバトンを頂きました。バトン…久々です。ムフ。何のバトンだろうと思ったら「音楽」だそうで。しかも「気持ちが暖かくなり、思わず涙がこぼれてしまう」様な。む…難しいー。以前も、音楽につい..
Weblog: 日々++
Tracked: 2006-01-17 15:09

バトンは回る〜〜〜〜♪
Excerpt: こんにちは!考えてもきりがないので、ヌードルスさんから回して頂いた「温水バトン」を次へと繋げるために決心いたしましたっ!!(大袈裟か?)↓が主旨です。■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■『..
Weblog: 乳癌患者のお気楽御隠居日記
Tracked: 2006-01-18 13:40

温水バトン、お受けしました。
Excerpt: え〜滅多にサッカー以外の事は書いてない気まぐれブログなんですが。姉さん直々の頼みとあっては断れません!というわけで。meneater姉さんから回ってきました「温水(ヌクミズ)バトン」!頑張ってやりまし..
Weblog: 欧州サッカー観戦記
Tracked: 2006-01-18 19:52

超亀な温水(ぬくみず)バトンです。
Excerpt: 1週間前にヌードルスさんから戴いた 『温水(ぬくみず)バトン』。 発信元は、コチラだそう。    ■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■    『気持ちが暖かくなり(温)、    思わず涙..
Weblog: ラーメン通信 By Tkz
Tracked: 2006-01-25 00:12

バトン
Excerpt: 友人から最近流行りのblogバトンがまわってきた。 泣ける3曲をあげろとのこと。↓    ■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■    『気持ちが暖かくなり(温)、    思わず涙(水)がこ..
Weblog: MusicLibrary
Tracked: 2006-01-26 22:41

音楽・温水バトン???
Excerpt: CRAZYBEETさんのご紹介にて温水バトン(ヌルミズバトン)をやってみたいと思いました。。。主旨は■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■『気持ちが暖かくなり(温)、思わず涙(水)がこぼれて..
Weblog: ルナのお部屋☆
Tracked: 2006-02-01 18:56

音楽・温水バトン???
Excerpt: CRAZYBEATさんのご紹介にて温水バトン(ヌルミズバトン)をやってみたいと思いました。。。主旨は■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■『気持ちが暖かくなり(温)、思わず涙(水)がこぼれて..
Weblog: ルナのお部屋☆
Tracked: 2006-02-01 18:59

温水バトン
Excerpt: Tkzさんからいただいた温水バトン。 心が暖かくなり、涙がこぼれるような曲を紹介してちょっていう企画。 でも1週間ぐらい考えたけど、今まで曲を聴いて泣いたことないなぁ。 最近の曲は特にないので昔の曲か..
Weblog: もょもとのThat's談
Tracked: 2006-02-04 19:35

温水バトン
Excerpt: ■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■『気持ちが暖かくなり(温)、思わず涙(水)がこぼれてしまうような曲を3つ教えてください。』というバトン企画です!【バトンについて】★あなたの琴線に触れた..
Weblog: tokyo southcoast
Tracked: 2006-02-06 09:25




DVD・CDレンタルなら楽天レンタル

×

