2006年03月28日

Tool(トゥール)、先行DVDシングル発売!

シングルDVDとはやってくれます。

2006年5月に5年ぶりの4thアルバムをリリースするTool(トゥール)。
8月にはサマーソニック'06にも登場と、
ファンにとってはヨダレものの一年となりそうです。

待ちきれない方は先行シングルDVDを堪能するのもヨシ。

[Parabola]
Tool

parabola

※amazonのレビューをチェキ。>>

コレ、HMVでチラ観しました。
(チラ観といっても15分くらい観てましたけど)

もちろん、小春日和にはまったく向かないDVDですが、
作品としては随所にこだわりがあり、曲もさすがです。

ん〜、早くアルバム聴きたいなー。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆スーパーロック! のHomeへ戻る>>>


今週の 「売れてるCDアワード」をみてみる。>>>

posted by スティーヴンスK at 06:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロックDVDを楽しむ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

Franz Ferdinand(フランツ・フェルディナンド)ライブDVD発売!!

いやぁ、スゴかった。

何がって、昨年(2005)後半のフランツ・フィーバー。

franzmember

2ndアルバム「You Could Have It So Much Better」の
大プロモーションとそれに比例しての大ヒット。

洋楽のロックアルバムが、ロックファンだけじゃなく
一般の層まで売れたのは久しぶりだと思いました。

[You Could Have It So Much Better]
Franz Ferdinand

franz

※Amazonで全曲試聴できます。


そうして日本ファンをゲットしたフランツが、
初のライブDVDを出します。

[Franz Ferdinand Live] DVD(リージョン2日本向け)
Franz Ferdinand

franz_dvd

※amazonでチェキ。>>

内容は、世界各国で行なったツアーから、
選りすぐりのパフォーマンスを収録したもの。

海外盤を観た人が言うには、3公演からピックアップされているみたいです。
しかもすべて5.1ch音声収録。

フランツのライブを5.1chで観るっつうのは
抑え難い欲求があるな。。。

・・・あ〜、こういうの観るためにホームシアターとかあるんだよな〜。。。
DVDよりホームシアターが欲しくなったぞ!(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆スーパーロック! のHomeへ戻る>>>


今週の 「売れてるCDアワード」をみてみる。>>>

posted by スティーヴンスK at 18:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | ロックDVDを楽しむ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




DVD・CDレンタルなら楽天レンタル

×

