2006年04月26日

『自分が格闘家なら、この曲で入場するぜ!バトン』発信!!

昨日、記事を書いている途中にヒラめいた・・・。

久々に・・・。

「バトン」を飛ばしたくなったのだよ・・・。(何カッコつけとんねん)

というわけで!


非常に好評で楽しかった『温水バトン』以来、
久々にバトンを飛ばしたいと思います。イエイ。

名づけて、

PRIDE無差別級グランプリ2006開催記念!

『自分が格闘家なら、この曲で入場するぜ!バトン』です。

さっそくこれから、

・相互リンクしてもらってるブロガーさん
・プライドとか、プロレスが好きそうなブロガーさん

にバトンをお渡しにいきます。

また、このブログを訪れてくださった方も、
ぜひこの企画に自由にノッていただきたいと思います〜。
(コメント、 トラックバック大歓迎です)

それではよろしくお願いします。


■□■自分が格闘家なら、この曲で入場するぜ!バトンとは■□■

タイトルそのまんま。

「オレが(私が)格闘家なら、この入場曲で登場したい!!」
という曲を1曲だけ選んで教えてくださ〜い。

というバトン企画です!


【バトンについて】

★魂が炎上する「入場曲」を1つだけ!教えてください。★

・もちろん、邦楽・洋楽問わず。

・ジャンル問わず。

・歌詞の内容も問いません。(インストでもOK)

・できる限り曲を「試聴」できるよう、「試聴リンク」を貼ってください。
 (amazonとか、HMVとか、レコード会社のサイトとか)

・バトンなので、誰かに回してください。(1名でも、もっと多くてもいいです)

・できれば、発信元の「スーパーロック!」というブログに
 トラックバックを飛ばしてください。
 (色んな方のバトンをイッペンに見たいし、皆も見れるし。。。)
 
 [トラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/17075572]

よろしくお願いします〜。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちなみに・・・

わたくし、「燃音セラピスト」スティーヴンスKが厳選する、
『自分が格闘家なら、この曲で入場するぜ!バトン』は・・・。

Tool(トゥール)というバンドの[Lateralus]というアルバムの7曲目。

latetalus

「Parabola」です。(試聴はこちら。 )

難点をいうと、この曲を聴きながら入場した日にゃ、
とても冷静でなんか居られないという点です。(笑)

ゴングが鳴った瞬間、対角線を一直線に突進してしまい、
カウンターでアゴを打ち抜かれてKOされること必至。

勝つなら逆に「エンヤ」とか聴いてリラックスするほうがいいのかな?(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆スーパーロック! のHomeへ戻る>>>

posted by スティーヴンスK at 21:55 | Comment(26) | TrackBack(83) | 格闘家なら、この曲で入場するぜ!バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




DVD・CDレンタルなら楽天レンタル

×

